ト レ ン デ ィ バ ザ ー ル 野 う さ ぎ 市






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


野うさぎ市、クリスマス篇 :: 2014/12/08(Mon)


第 1 9 回 ト レ ン デ ィ バ ザ ー ル


野 う さ ぎ 市 ク リ ス マ ス 篇


12.21 日 曜 日 @ 早 川 倉 庫


開 催 時 刻 11:00 ~ 15:00 ※寒いのでいつもよりすこし短め


IMG_0801.jpg
▲フライヤーデザイン:よねや▲ 思えば去年のクリスマスもよねくんのつくってくれたフライヤーでした。毎度すてきにつくってくれてどうもありがとう!



《 お 楽 し み 企 画 》


クリスマスということで恒例のプレゼント交換大会やります。謎の包みを音楽にあわせてぐるぐるまわす例のアレですよ〜!


【時間】13時スタート

【参加資格】誰でも

【持ち物】プレゼント


(自分がもらってうれしいものや面白いものなら野うさぎ市で買ったものでも持ってきたものでもOK!ただし食べ物は野うさぎ市で売っているものに限る)


おとなはおとなの輪っか、こどもはこどもの輪っかで回します。

中に何が入っているかわからない方が俄然ミステリアスになるのでプレゼントは中身が見えないようにつつんでね。





《 商 店 一 覧 》


宮 崎 y o u 悠 o r g a n i c NEW! from宮崎
ガオラオ•ヌアトゥン・カオマンガイ・ソムタム

途 中 で や め る NEW! from長崎


H i m m e l i NEW! from嬉野
編み物小物・藁と真鍮のモビール

Z O ONEW!
焼き菓子・パン

L o u NEW!
バッグ・食器・瓶・イス・雑貨

パ ル キ ヨ 堂 NEW!
カラフルニットのファッション小物

k a n a t a from北九州
猫カレンダー・焼き菓子

日 向 白 玲 炭 from宮崎
白炭

よ ね や
クリスマスのもの

し そ に ぬ b y n e l c o
にがおえ・冬の小物・木の鳥・コーヒー豆

s t r a n g e f r u i t s
旬の柑橘・自家製ドリンク・旬の瓶詰め

フ ァ ン シ ー 喫 茶 不 自 然
コーヒー・カフェオレ

養 生 カ レ ー
南インド風カレー・豆乳チャイ

m u u
ポカポカごはん

O( オ ー )
年の瀬のときめき冬野菜・加工品

ギ ャ ラ リ ー き く ち
古道具・アジアの雑貨

u t a g e * 嬉 楽 家
いろいろ焼き菓子・丼!

K E N G O M A
カリンバ・竹太鼓・hemp patica

フ リ ー ホ イ ク H e l p r r m y / ま い は う す & こ る ん
子ども向けワークショップ・リサイクル雑貨・アクセサリー

え い ち ゃ ん ち の ほ っ こ り Z U K i N
ZUKiN・タートルフード

ブ ロ ー チ 屋 「 S H I M O 」
冬とクリスマスのブローチ・毛糸のオーナメント

j a m b l e
プラバンでつくった雑貨

と り 家
特製塩・ポストカード・粘土小物

笹 亀 屋
焼き芋

ハ ラ ペ コ 工 作
毛糸の帽子・手描き手刷りもようのてぬぐい・くつしたまつり

d a i t i e
クリスマスシュトーレン・冬を過ごすためのおやつ

き ゅ う り 草
編みものこもの・おむつカバー

は な
駄菓子

ソ ノ ダ ノ ア
紙もの・アクセサリー



おいしいものやクリスマスプレゼントによさそうなものなどいろいろ並びます。
どうぞみなさま、あたたかくしてお越し下さいませ。




   



  





  1. お知らせ
