ト レ ン デ ィ バ ザ ー ル 野 う さ ぎ 市






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


作家さんの紹介とすてきライブ情報 :: 2011/08/16(Tue)

きたる21日の日曜日は第二回野うさぎ市でございます。

どうぞお誘い合わせてもお一人さまでもお気軽においでくださいませ。

IMG_5857.jpg



フライヤーに載せられなかった作家さんを紹介します!


スペースプラザ
(宇宙人の血、かぎあみとたわし、シフォンケーキ)
野うさぎ市名物、謎の男女混合ユニット。今回もシュールなコンビネーションでお送りします。

ぷち・とぅから家
(おかしと草木染め)
第一回でおいしいおやつ満載のとぅから家さんから今回はわこちゃんがソロで参加。

n e l c o
(布のかばん、木のおもちゃ、ぬいぐるみ)
神奈川からやってきた味わい深すぎる夫婦ものづくりユニット。今回は唄うたいの夫まさやくんは福岡でライブのため不在、妻ゆみこちゃんがソロで登場。
http://www.nelco-web.com/

ちなみにnelcoのまさやくんは木のおもちゃやカトラリーをつくるかたわら、マーガレットズロースというバンドもやっていて、19日には白い猫のいるCafe Orangeさんでライブがあります。

平井正也とふちがみとふなと 〜顔似てますツアー2011〜『6がつのうた』熊本編

IMG_6582.jpg
なんてぐっとくるフライヤーだろう。


8月19日(金) zakka&cafe orange

出演:平井正也、ふちがみとふなと
19:30 オープン/ 20:00 スタート
前売¥2500/当日¥3000(いずれも+1ドリンク500)

ふちがみとふなとさんのライブ、何年も前に一度高円寺でみたことがありますが、とても素敵なおふたりなのです。
熊本で聞けるだなんてとても楽しみ!

皆さまこちらもぜひぜひ。ご予約はCafe Orangeまで。
http://www.zakkacafe-orange.com/top/





Posted by ソノダノア



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
<<野うさぎ市vol.3 | top | 第二回野うさぎ市!>>


comment

はじめまして◎

こんにちは♪熊本在住のユウコと申します。

知人から、野うさぎ市のことを聞きました。野うさぎ市は、知り合いの方々で行われているものですか?一般でも参加出来るのでしょうか?

私は消しゴムはんこと、はんこを使ったシールや紙ものを作っています。

販売については初心者ですが、

もし大丈夫なら、今後の手作り市に参加させて頂きたいと思っております(*^^*)

都合のよいときでかまいませんので、お返事よろしくお願い致します。
  1. 2011/08/25(Thu) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. ユウコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nousagiichi.blog.fc2.com/tb.php/3-3ce5d24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
